Häagen-Dazsの季節限定に弱い私

アイスクリームがやめられません。


ダイエットの敵だと思い定めて以来、できるだけ遠ざけよう・・・とは思っているのですが、やめられません。


なかでも、Häagen-Dazsから定期的にリリースされる、「季節限定」の新商品に、私は極めて弱いのです。




最近の新商品では、私の中のヒット作は「ハニーミルク」でした^^
でもこれは、わが家の他メンバーのあいだでは大変に不評で、夫&息子ともに「二度と食べたくない味」とまで言われる始末(-"-)
いったい何がそう相性を悪くしているのか知りませんが、私にとって「ハニーミルク」は、そのまま蜂蜜の香りが濃厚に感じられて、つい次回にも手が伸びてしまいます。
これは「季節限定商品」ではないようなので、世の中で評判が良ければ、そのまま定番商品になるのでしょうが、夫や息子のような味覚の人間が大勢を占めるとなると、ちょい厳しいかもしれません〜〜

[rakuten:takaoka:10026940:image]

この「ハニーミルク」の後に発売されたのが、こちらは「季節限定」と銘打たれた「クッキー&グリーンティ」ですが、これは、わが家では夫だけが好んでおります。
私は、グリーンティは大好きですが、アイスクリーム全般の「クッキー混入」が大嫌いなので、どうにも食指が伸びません。
息子は、「クッキー混入アイス」はOKだそうですが、「アイスクリームの抹茶味はこの世から消えていい」と言うほどなので、勿論ダメ。
夫は、「美味しいけどね〜〜〜これ、かなりいいよ」・・と仰ってますが・・・

[rakuten:takaoka:10027266:image]

・・・で!


いよいよ来週、また「季節限定」の新商品発売です^^
それも、あぁ〜〜嬉や、「クリームチーズラズベリー」だそうで、まさに私の好きそうな組み合わせ♪
楽しみです^^


でもなんとなく、これを好むのは、うちでは私だけ・・になりそうな予感が・・