「胞子ボール」がついに

3月27日(土)に、『六本木アートナイト』で貰ってきて、ずっと光り続けていた「胞子ボール」のLED豆電球が、ついに今朝、ご臨終でした・・・・・・。



わが家では、すでに「モヤッとちゃん」という名前までつけられ(詳しくはコチラ^^) 、なんと二週間も、ずーーーっと窓辺で光り続けていた健気な「胞子ボール」でしたが、やはり終わりのときは来るのでした。
昨夜はまだ、ピカッ、ピカッ・・と点灯していたのですが、朝起きたら、もう・・・(-"-)


なんだか寂しいもんですね〜
こんな貰い物のピンクのビニール風船でも、情が移ることがあるものなんですね〜〜


六本木アートナイト2010』の様子

「胞子ボール」は、この↑動画でも、道行く人々が腕に巻いたり、バッグにくくりつけたりして、ピカピカ可愛く光ってます^^
来年も、こんな感じの参加型イベントがあると良いなぁ・・と思います。