NANOX(ナノックス)を使ってみた

新発売の時に、近くのドラッグストアで特売があったので、買い置きしてあった洗濯洗剤「NANOX(ナノックス)」を、昨日から使い始めました。
我が家には、「くさい」ことにかけては「体育会系部活」筆頭の某武道にいそしむ息子が居るので、洗濯物の「臭い落ち」には、ことのほか関心があったわけですが、この新洗剤「NANOX(ナノックス)」のCMによると、それが画期的にナノレベルで落ちる・・・ということで、かなり高い期待をもって封を切りました・・・


で、使用しての感想。


はっきり言います。
かなり素晴らしいです。
ホントに、びっくりするほど、臭いが落ちます。
凄まじくクサい、汗でびっちょびっちょの練習着が、さっぱりスッキリ爽やかに洗いあがります。
これはちょっと感動ものです。


なんだかまるで洗剤メーカーの回し者みたいですが、もちろん、なんの関係もありません(笑)


今思えば、新製品で買ってきても、在庫の洗剤を全部使い切るまで開けずにいて正解でした。
この清々しさを体験してしまったら、もう後には戻れなくなります。
「ちょっと試しに・・・」と、使ってみなくて、本当に良かった^^
お蔭で在庫品を無駄にせずに済みました!


これまでも、洗濯洗剤には、常に最先端モノを使ってきてるんですが、ここまでしっかり臭いが落ちるのは初めてです。
そんなわけで、今日は早速、「詰め替え用」も買ってきました♪
暫くは、このNANOX(ナノックス)が、我が家の定番洗剤になりそうです。



トップ NANOX(ナノックス) 本体 500gトップ NANOX(ナノックス) つめかえ用 400g